2020年1月1日水曜日

謹んで新年のお慶びを申し上げます

旧年中は皆様に大変お世話になり有難うございました

本年のご多幸をお祈り申し上げます


年末、新年は工房を両親にお願いし
私と信子は信子の実家、静岡県下田市に帰省しております

新年の幕開けは記憶にある中でも、特に暖かい陽気のお正月になりました


海へ続く遊歩道では春を待ちきれず、思わず咲いてしまった桜を見つけました

幸咲きの良い年を迎え、精進して参る所存でございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

腰原英吾








~お知らせ~
腰原きもの工房ネットショップをリニューアルオープンいたしました。
画像も大きく見やすくいたしました。ぜひご覧ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿