2019年3月1日金曜日

ネットTVラジオ「オール☆ライトニッポン」に父、淳策が出演させて頂きました。

雛祭の季節となり、いよいよ春めいて来ましたね♪

つい先日、Cwave☆SENJUがお送りするネットTVラジオ「オール☆ライトニッポン」に父が出演させていただきました♪



メインパーソナリティーの東京円結び代表の新井叔子さん、美食観劇コメンテーターのMIKA UDAGAWAとご縁がございまして、光栄にもこの度は父、淳策をゲストに呼んでいただきました。

番組中では友禅の話はもちろん、父の若かりし頃の話などに話題は広がり、私も改めて興味深く視聴させていただきました。

若干、緊張気味の父を久しぶりに見ることができ、私といたしましても良い刺激をいただきました。

よろしければ、ぜひご覧くださいませ♪


番組中にもご紹介いただいておりますが、今月の9日(土)~10日(日)には台東区柳橋(JR総武線「浅草橋駅」徒歩5分)の古民家ギャラリー、ルーサイトギャラリーにて腰原きもの工房展示会を開催いたします。

どなた様でもご覧いただける展示会になっておりますので、お近くへお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。

展示会のご案内状をご希望の方はご案内状お申し込みフォーム(パソコンからのご利用)をご利用くださいませ。
お電話(0428-76-2836)でのお問合せも承っております。

※お客様の個人情報は腰原きもの工房にて大切に管理し、他の小売店や業者さんには一切譲渡いたしません。どうぞご安心くださいませ。

展示会の詳細はこちらをご覧ください→腰原きもの工房展示会の詳細



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村