2019年3月6日水曜日

工房主催展示会を開催いたします。手描き友禅 腰原きもの工房



今週末に当工房主催の手描き友禅展示会を開催いたします。

期間:平成31年 3月9日(土)~10日(日)午前11時~午後6時まで
会場:ルーサイトギャラリー(東京都台東区東上野1-28-8)
交通案内:ルーサイトギャラリー公式HP 地図・アクセス

今回の展示会にて発表する新作や着物雑誌「美しいキモノ」に掲載していただいた着物、帯も沢山ご覧いただけます。

作品数は着物・帯合わせて70~80点ご覧いただけます。
本物の手描き友禅を一度に沢山ご覧いただける希少なご機会かと存じます。
是非、お遊びお越しくださいませ。

「ブログを見ました♪」とお気軽にお声掛けいただけましたら幸いでございます。
お会いできますことを楽しみに、心よりお待ちいたしております。

英吾

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

腰原きもの工房は都心や青梅工房にて工房主催の展示会を開催しています。
お客様と友禅作家が直接出会えるご機会をぜひご利用くださいませ。
どなたでもお気軽にお越しいただける展示会です。

展示会のご案内状をご希望の方はどうぞお気軽にこちらの↓
ご案内状お申し込みフォーム
をご利用くださいませ。
お電話でのお申し込みも承っております。→ 0428-76-2836(腰原きもの工房直通)

※お客様の個人情報は腰原きもの工房にて大切に管理し、他の小売店や業者さんには一切譲渡いたしません。どうぞご安心くださいませ。

展示会の詳細はこちらをご覧ください→腰原きもの工房展示会の詳細



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村