2015年10月5日月曜日

腰原きもの工房 10月展示会終了いたしました。

平成27年10月2日~4日に青梅の腰原きもの工房にて開催しておりました、手描き友禅展示会は昨日終了いたしました。



会期中は晴天に恵まれ、お陰様で沢山のお客様にお越しいただくことができました。

長年お付き合いいただいているお客様、初めましてのお客様、ご近所からご遠方のお客様、お越しいただきました全てのお客様へ心より御礼申し上げます。

皆様からいただきました活力を糧に、よりいっそう制作に励んでまいりたいと思います。


次回の腰原きもの工房展示会の開催は2月末頃にて予定いたしております。

今後の腰原きもの工房展示会のご案内状をご希望の方はどうぞお気軽にこちらの↓
ご案内状お申し込みフォーム(パソコンからのご利用)
ご案内状お申し込みフォーム(携帯電話からのご利用)
をご利用くださいませ。
お電話でのお申し込みも承っております。→ 0428-76-2836(腰原きもの工房直通)

※お客様の個人情報は腰原きもの工房にて大切に管理し、他の小売店や業者さんには一切譲渡いたしません。どうぞご安心くださいませ。



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿