2016年8月16日火曜日

手描き友禅 腰原きもの工房 9月展示会のお知らせです♪



まだまだ蒸し暑い日が続いておりますが8月も半ばを過ぎ、こちら青梅・御岳渓谷では見上げる青空にもかすかに秋を感じる季節となってまいりました。

私は工房で来月の展示会に向けて制作ラストスパート中でございます。

展示会は9月17日(土)・18日(日)台東区東上野の古民家ギャラリー「しあん」にて腰原きもの工房主催で開催いたします。個人のお客様には作品を直接にご覧いただきながら工房直接価格にてお買い求めいただける機会でもございます。手描き友禅の着物や帯を80~90品ほど展示いたします。どなた様でもご来訪いただけるアットホームな展示会ですので、お誘いあわせの上、ぜひお遊びお越しくださいませ。

展示会のご案内状をご希望の方はどうぞお気軽にこちらの↓

ご案内状お申し込みフォーム(パソコンからのご利用)
ご案内状お申し込みフォーム(携帯電話からのご利用)

をご利用くださいませ。
お電話でのお申し込みも承っております。→ 0428-76-2836(腰原きもの工房直通)

※お客様の個人情報は腰原きもの工房にて大切に管理し、他の小売店や業者さんには一切譲渡いたしません。どうぞご安心くださいませ。

展示会の詳細はこちらをご覧ください→腰原きもの工房展示会の詳細



展示会に先駆けて、少数ですが染帯を工房ネットショップに出品させていただきました。こちらもどうぞご覧くださいませ♪



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ