2016年2月15日月曜日

腰原きもの工房ネットショップ 春物掲載中です♪



半袖でも汗ばむほどのあたたかい陽気だった昨日から一転、今日の青梅工房では小雪が舞っております。天気予報では明日からまた冷え込むとの知らせが伝えられていますが、春の到来もあと少しですね。

腰原きもの工房ネットショップでも春物の期間限定特別販売を始めました。この画像の作品も期間限定の工房直接価格にてご紹介いたしております。

手描き友禅 染名古屋帯「春づくし」 横段薇紬 作:腰原英吾


ネットショップから直接ご購入いただけますが、当工房といたしましては、まず現品をご覧いただいてからご購入をご検討いただくことをお勧めいたしております。
現品のご確認をご希望の方はお電話(工房直通:0428-76-2836)にて、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。

腰原きもの工房へのご来訪予約も承ります。
2月19日~3月27日の期間中の金・土・日曜日に当工房へお越しいただきましたお客様には、「青梅宿・津雲邸」にて開催中のひな祭り展へご観光案内いたします♪どうぞお気軽にお問い合せくださいませ。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

腰原きもの工房は都心や青梅工房にて工房主催の展示会を開催します。
どなたでもお気軽にお越しいただける展示会です。

展示会のご案内状をご希望の方はどうぞお気軽にこちらの↓
ご案内状お申し込みフォーム(パソコンからのご利用)
ご案内状お申し込みフォーム(携帯電話からのご利用)
をご利用くださいませ。
お電話でのお申し込みも承っております。→ 0428-76-2836(腰原きもの工房直通)

※お客様の個人情報は腰原きもの工房にて大切に管理し、他の小売店や業者さんには一切譲渡いたしません。どうぞご安心くださいませ。

展示会の詳細はこちらをご覧ください→腰原きもの工房展示会の詳細



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ