2015年12月8日火曜日

腰原きもの工房ネットショップ お得情報♪



12月も1週間を過ぎ、今年もあと3週間と少しを残すばかりとなりました。これからしばらくはクリスマスパーティー、忘年会、新年会とイベントが続きますね♪

先日オープンいたしました手描き友禅 腰原きもの工房ネットショップですが、特に宣伝活動をしていないにも関わらず、facebookでシェアしていただいたりなど、毎日少しづつアクセス数が増えております。心より感謝いたしております。

この度、ネットショップ掲載作品のさらにお得なサービスを開始いたしました。

ご購入前にあらかじめ工房へお電話(0428-76-2836)にてお問い合せいただき、「銀行振込による先払い」をご希望いただいたお客様には、表示価格からさらにお値引サービスをさせていただきます。各作品のお値引後の価格はお問い合せの際にお伝えいたします。

ご興味の方はぜひ、この機会をご利用くださいませ♪



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

腰原きもの工房は都心や青梅工房にて工房主催の展示会を開催します。
どなたでもお気軽にお越しいただける展示会です。

展示会のご案内状をご希望の方はどうぞお気軽にこちらの↓
ご案内状お申し込みフォーム(パソコンからのご利用)
ご案内状お申し込みフォーム(携帯電話からのご利用)
をご利用くださいませ。
お電話でのお申し込みも承っております。→ 0428-76-2836(腰原きもの工房直通)

※お客様の個人情報は腰原きもの工房にて大切に管理し、他の小売店や業者さんには一切譲渡いたしません。どうぞご安心くださいませ。

展示会の詳細はこちらをご覧ください→腰原きもの工房展示会の詳細



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿