2015年3月18日水曜日

手描き友禅 腰原きもの工房展示会が終了いたしました。


先週末の土日に台東区柳橋の古民家ギャラリー「ルーサイトギャラリー」にて開催しておりました、腰原きもの工房展示会が終了いたしました。

お天気にも恵まれて、開場時刻から途切れることなく沢山のお客様にお越しいただきました。
素敵なお着物姿のお客様、新しい出会いのお客様、いつもご贔屓にしてくださるお客様、
この場をお借りしまして略儀ながら、心より御礼申し上げます。

当工房では手の込んだ作品を制作することにこだわりを持っております。
特に塩瀬帯は呉服屋さんでもあまり目にする機会が少なくなっていることもありますので、今回はお薦めのコーディネートを解りやすく展示することを意識しました。

問屋さんまで足を運び、「皆様にも親しみやすい、こういう紬や江戸小紋で当工房の染帯を締めていただきたいな♪」という観点で反物を仕入れて一緒に展示させていただきました。

初めてお越しいただいたお客様にも「イメージが湧きやすくて、解りやすい!」と大変ご好評いただくことができました。


作家や職人はつい自分の技術や技法についてを発表したくなるものですが、
着物はお召いただいた時にその方が素敵に映えて、嬉しい気持ちになることが全てだと私は思います。

これからも皆様にお喜びいただける作品を制作しつつ、お楽しみいただける作品発表を心がけ、着物でお出掛けいただけるようなイベントを企画してまいりたいと思います。

今後とも腰原きもの工房をどうぞよろしくお願いいたします。



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

次回の腰原きもの工房主催の展示会は6月中旬~月末開催となります。
都心と青梅、二つの会場で2週連続の土・日開催となります。

東上野の古民家ギャラリー「しあん」にて6月20日(土)・21日(日)、
その翌週は青梅の古民家「津雲邸」にて27日(土)・28日(日)開催の予定です。


展示会のご案内状をご希望の方はどうぞお気軽にこちらの↓
ご案内状お申し込みフォーム(パソコンからのご利用)
ご案内状お申し込みフォーム(携帯電話からのご利用)
をご利用くださいませ。

お電話でのお申し込みも承っております。→ 0428-76-2836(腰原きもの工房直通)

※お客様の個人情報は腰原きもの工房にて大切に管理し、他の小売店や業者さんには一切譲渡いたしません。どうぞご安心くださいませ。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

0 件のコメント: