2015年1月21日水曜日

手描き友禅、腰原きもの工房の展示会ご案内状を制作中です♪


今日は朝から小雪が舞う冬空でした。
あまりの寒さに灰色の空を見上げながら北風小僧の寒太郎(NHK みんなのうた)を探したくなります♪

こんな寒い季節ですが、工房は春3月の展示会に向けての作品制作や準備の真っ最中です。
今日はストーブにあたりながら展示会のご案内状デザイン校正をしました。

展示会の準備は色々と大変ですが、
ご案内状に使用する作品選びはちょっとした楽しみでもあります。

季節感のある雰囲気にしようか?個性的な雰囲気にしようか?と色々と悩みますが
やはり春らしい柄の染名古屋帯の「桜に目白」を選ばせていただきました。
父・淳策の春の新作になります。

このご案内状は2月後半に皆様のお手元へ郵送させていただきます。春が待ち遠しいです♪

展示会は平成27年3月14日(土)・15日(日)の二日間、
台東区柳橋、隅田川沿いの古民家ギャラリー「ルーサイトギャラリー」を貸り切って開催します。
四季を彩る花柄やモダンな無季節柄の着物・染帯を沢山展示いたします。
ギャラリーの二階からは隅田川が一望できる素敵な日本家屋です。

私たち作家本人が作品説明や販売させていただきます。
どなた様もお気軽にご覧いただけるアットホームな展示会です。
全て手仕事、伝統工芸の手描き友禅にご興味のある方はぜひ遊びにいらしてください。

ルーサイトギャラリーでの展示会詳細はこちら↓をご覧ください。
腰原きもの工房 ルーサイトギャラリー展示会

ご案内状をご希望の方はお電話0428-76-2836(腰原きもの工房直通)もしくは
ご案内状お申し込みフォーム(パソコンからのご利用)
ご案内状お申し込みフォーム(携帯電話からのご利用)
からご連絡くださいませ。

※お客様の個人情報は腰原きもの工房にて大切に管理し、他の小売店や業者さんには一切譲渡いたしません。どうぞご安心ください。

ルーサイトギャラリーの周辺地図は下記の通りです♪




▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
平成27年1月23日(金)まで期間限定の特別価格商品手描き友禅 染名古屋帯「桃山模様」もぜひご覧くださいませ。

腰原きもの工房ホームページもぜひご覧くださいませ。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ