2019年5月20日月曜日

美しいキモノ 2019夏号 掲載作品情報 腰原きもの工房

美しいキモノ 2019夏号が発売されました。

今号にも当工房で制作いたしました手描き友禅の染名古屋帯を掲載していただきました。
ぜひお手に取ってご覧いただけましたら幸いでございます。

掲載いただきました作品は腰原きもの工房ネットショップにて出品しております。
作品の詳細はネットショップをご覧ください。


手描き友禅 染名古屋帯
「菖蒲に八つ橋」
生地:夏紬
地色:生成り
作者:腰原信子
美しいキモノ2019夏号 p,113掲載



手描き友禅 染名古屋帯
「パラソル」
生地:ほら絽菱形地紋
地色:黒地
作者:腰原英吾
美しいキモノ2019夏号 p,49掲載


手描き友禅 染名古屋帯
「時計草」
生地:絽塩瀬
地色:淡藤色
作者:腰原信子
美しいキモノ2019夏号 p,51掲載



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

★工房展示会とご案内状のご希望について★
腰原きもの工房は都心や青梅工房にて工房主催の展示会を開催しています。
お客様と友禅作家が直接出会える希少なご機会をぜひご利用くださいませ。
どなたでもお気軽にお越しいただける展示会です。

展示会のご案内状をご希望の方はどうぞお気軽にこちらの↓
ご案内状お申し込みフォーム(パソコンからのご利用)
ご案内状お申し込みフォーム(携帯電話からのご利用)
をご利用くださいませ。
お電話でのお申し込みも承っております。→ 0428-76-2836(腰原きもの工房直通)

※お客様の個人情報は腰原きもの工房にて大切に管理し、他の小売店や業者さんには一切譲渡いたしません。どうぞご安心くださいませ。

展示会の詳細はこちらをご覧ください→腰原きもの工房展示会の詳細

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

★工房SNS★
instagramにて作品画像や制作動画などを日常的にご紹介しています。
腰原英吾(tegaki_yuzen_kimono)にて検索&フォローしていただけましたら幸いでございます。

facebookでも同様に着物好きの方、着物で繋がりたい方の友達リクエストを募集しております。
腰原英吾にて検索&リクエストいただけましたら幸いでございます。




にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村