2015年1月1日木曜日

あけまして、おめでとうございます。



手描き友禅 染名古屋帯 「山羊(焼箔)・唐草模様」 作:腰原淳策

あけましておめでとうございます。
旧年中は沢山の方々にホームページやブログをご覧いただき、誠にありがとうございました。

昨年後半はブログの更新が滞っていた時期もございましたが、実は新しい企画を準備しておりました♪今年は益々精力的に活動ができる年になりそうです!!

今年の展示会開催は3月に台東区柳橋のルーサイトギャラリーにて、
6月は2回に分けて青梅の津雲邸と東上野のギャラリーしあんにて、
10月は青梅工房にて、計4回の開催予定です。

特に6月の会場となる津雲邸は青梅宿を代表する貴重な文化財価値のある建造物で、
一流の宮大工の技を見学するだけでも充分にお楽しみいただける会場です。
過去にはNPO法人主催で「市川団十郎縁の歌舞伎衣裳展」も開催され、
民間主催としては光栄にも腰原きもの工房が初開催となります。
ご興味のある方はぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

今年も皆様にお喜びいただけるような作品を制作できるよう精進して参りたいと思います。
本年が皆様にとってより良い一年となりますことを心よりお祈り申し上げます。

英吾

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

腰原きもの工房ホームページもぜひご覧くださいませ。

腰原きもの工房は都心や青梅にて、工房主催の展示会を開催いたします。
今後の腰原きもの工房展示会ご案内状をご希望の方はどうぞお気軽にこちらの↓
ご案内状お申し込みフォーム(パソコンからのご利用)
ご案内状お申し込みフォーム(携帯電話からのご利用)
をご利用くださいませ。

お電話でのお申し込みも承っております。→ 0428-76-2836(腰原きもの工房直通)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿